ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

シドー2014

あけましておめでとうございます、ことしもよろしくおねがいもうしあげます。

よろしくね ヨロ(`・ω・´)スク!


シドー2014

2013、釣り納めに出した、ヨロイメバル。


特にコメントはありませんが、カワイイ奴です。


2013は、我がスキマ釣行記、マラソン大会で最初の校庭を全力で駆け抜け、後半グロッキー

になる運動神経がよろしくないクラスの目立ちたがり屋並みに、失速してしまいました笑


今年は、釣りバカに復帰するぞ!



というわけで・・・


1月4日(土)、2014初釣りに行ってきました。


現地待合せで、昨年8月以来となる、幸村さんと。


現地着は、15時頃。


風が強いね~。


16時頃、幸村さんと合流し、連れ竿するも、さっぱり釣れません。


暗くなってから、ちょっと場所を移動し、タックルも、フィネス系にチェインジ!


シドー2014

2014初魚!


言葉が出ないね笑


その後、プチ慈愛なのか、30代のソイ系?、尺メバルだったら嬉しかったな、を手前でバラし、

シドー2014

シドー2014

この子達を釣り上げたところで、慈愛が終了し、あとは、烏賊に丼子を避けるかという素晴らしい

釣りになってきたので、納竿としました。


幸村さん、なにやら、キレイなものを釣っていましたね。


そして、あのナイフ、素敵すぎますよ!



また機会があれば、よろしくお願いいたします MД━(*´艸`*)━SЦ



ちなみに、すべて、スマホで撮った写真でまとめてみました。

2年ブリにスマホを買い替えたのですが、2年の進歩は凄まじいね。

コンパクトデジカメが売れなくなるわけだ。

ちなみに、俺、カメラ詳しくないですからね笑




----------------------------------------------------------------------------

いつも、ナイスなクリック、メルシー
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(根魚and眼張)の記事画像
寒ナメダンス
初竿フリフリ
七ヶ浜
サバル
近所のクロ殿
明暗メバル
同じカテゴリー(根魚and眼張)の記事
 寒ナメダンス (2018-01-13 22:22)
 初竿フリフリ (2018-01-08 10:01)
 七ヶ浜 (2017-11-23 22:22)
 サバル (2016-07-12 07:30)
 近所のクロ殿 (2016-07-03 23:23)
 明暗メバル (2016-07-03 11:00)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(●´ω`●)
もはやドンコ祭りは冬の名物ですよね(^-^;)
あのナイフおれも一目惚れでしたからね( ´艸`)
また見つけたらおしえます☆
またご一緒しましょう(´▽`)ノ
Posted by 幸村 at 2014年01月05日 10:02
イイっすね(・Д・)

楽しそうっすね(・Д・)

行きたかったっす_| ̄|○

ちょっとスネてます(≧∇≦)
Posted by bouzbouz at 2014年01月05日 19:53
[幸村 様]
こちらこそ、昨日は、お疲れ様でした!
ドンコ、ボトム一面にへばり着いている感じがしました笑
ナイフ情報、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いします!

[bouz 様]
スネオにならないでください笑
この時期の強風下の釣りは、なかなか素敵な寒さっすよ!
是非、次回は、ご一緒しましょう(^_^)
Posted by ギャルソンギャルソン at 2014年01月05日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シドー2014
    コメント(3)