ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月20日

セブンミステリー

あなたは、セブン派ですか? それとも、 イレブン派ですか?


宮城県民で、イレブンという人は、ナウい、らしいですよ笑


あなたは、シチシチ派ですか? それとも、ナナバン派ですか?


ちなみに、俺は、シチシチです! たまに、びっくりするくらいカワイイ子、いますよね~。



そんな俺ですが、昨朝、7へ、モーニングフィッシングに行ってきました。


同行者は、魚のプロ、N会長です!



まぁ、釣れないですね笑


フィネスガルプで、プルプル系のバイトが一度きり。


N会長は、なんと、ソイをバラしたらしいです!


後半、ロッドと手の間に、ひそかにミニカイロを忍ばせて、釣りをしていたのですが、


N会長は、ノーグローブ!


流石の一言。


俺には、無理です汗






セブンミステリー

ちょっと前に、防水カメラ、買いました!


さっぱり、魚を撮る機会に恵まれないため、カメラ自身を撮ってあげました。



セブンミステリー

そして、パーカーのボールペンも購入。


文房具も、何気に、好きなのです。


エントリーモデルで、3,000円弱。


ルアーのように速攻ロストしないよう、大事に、末永く使っていこうと思います。



兎に角、最近、デスクワーク中、ベイトリールを回しまくっています。


やはり、空回しは、シマノが素敵ですね。


リール回し、禁断症状が出るくらい、ハマっています  (*^皿^*)


これで、禁煙に成功しました。


嘘ですけどね笑



では、おやすみなさい!




----------------------------------------------------------------------------

いつも、ナイスなクリック、メルシー
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(根魚and眼張)の記事画像
寒ナメダンス
初竿フリフリ
七ヶ浜
サバル
近所のクロ殿
明暗メバル
同じカテゴリー(根魚and眼張)の記事
 寒ナメダンス (2018-01-13 22:22)
 初竿フリフリ (2018-01-08 10:01)
 七ヶ浜 (2017-11-23 22:22)
 サバル (2016-07-12 07:30)
 近所のクロ殿 (2016-07-03 23:23)
 明暗メバル (2016-07-03 11:00)
この記事へのコメント
この時期のモーニングは心折れるので嫌いす(^^ゞ
やはりつれずともドンちゃんの当たりは救われますよね。
…まあドンちゃんのみになるのもきついですが…w
Posted by 幸村幸村 at 2014年01月20日 10:48
[幸村 様]
ドンコも、アタックしてきませんでしたw
夜も寒いですが、朝も、かなり寒いです!
デカソイ釣って、発狂したいです(>_<)
頑張りましょう!
Posted by ギャルソンギャルソン at 2014年01月20日 15:09
セブン派です
余談ですが西日本に住んでいたせいかマグド派です(笑)

にしても朝はすっかり寒いですよね…(;・∀・)

この前ロック行ってきた際に朝っぱらリール凍ったのには驚きました(笑)

こんな私ですが本年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by カズヒロカズヒロ at 2014年01月26日 13:56
[カズヒロ 様]
お久しぶりです!
西日本に住んでいたんですか(*^_^*)
たしかに、マクドですもんね!
この時期の釣りは、勢いをつけないと、
直ぐに心が折れます笑
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しま
す!
Posted by ギャルソンギャルソン at 2014年01月30日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンミステリー
    コメント(4)