ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

鮃力71

鮃力71


この中に、3年ぶりに再会した方が写っています。


よく目を凝らしてくださいね。


ちなみに、その方と同じくらい海に立ち入ってみたら、ちょっと波が怖かった(笑







さかのぼる事、2010年6月。



俺はN君とともに、ユリゲラーへ初めて釣りに出かけた。



ポイントなんか分かるわけもなく、適当にライトロック。



小雨降る中、ある程度頑張ったがまったく釣れず、納竿。



その帰り・・・



サーフから、ビニール袋を重たそうに持ちながら、一人のアングラーが歩いてくる



のが見えた。



ただならぬ雰囲気。



何かが起ころうとしている。



「何、釣れたんですか?」という、N君の問いかけに、



その方は、快く、ビニール袋の中身を見せてくれた。



「おぉぉ~!!」と、二人で驚愕。



メジャーで計測し、さらに驚愕!



「うおぉぉぉ~~!!!」



投げ釣りで、30cmの鮃しか釣ったことがなかった俺にとって、それは、あまりに



もビッグで、そして少々景樹すぎた。



そして、仙南サーフのポテンシャルを肌で感じた瞬間でもあった。



あのクラスになると、鮃力は抜群で、とにかく頭の中は一瞬で鮃一色に染まって



しまったのを覚えている。



その方とは、駐車場でも少しお話させていただいた。



「車砂だらけにして怒られるかもしれないけど、今回は何を言われてもいい!」



と、お話しされたかどうかは定かではないが、なんか俺まで嬉しくなったのを覚え



ている。



未体験ゾーンの、鮃力71 (*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!







あれから、3年余り・・・



2013年7月。



某サーフでの劇的な再会!



25歳の時にフラれた彼女と、3年ぶりに面接会場で再会し、彼女の名字が変わっ



ていた事を知った時よりも、衝撃度は今回が上でした!






詳しくは、コチラをご覧ください。


bleuさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします ヨロ(`・ω・´)スク!




俺の釣果は察してください!


やはり、サーフは腕の差がはっきりと出ますね~。




----------------------------------------------------------------------------

いつも、ナイスなクリック、メルシー
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------------
ご協力、よろしくお願い申し上げます。

鮃力71





鮃力71



同じカテゴリー(砂魚)の記事画像
60アップル
シティーハンター
急募・砂女子
ふらっとフィネス
ふらっと休息
すなかに合戦
同じカテゴリー(砂魚)の記事
 60アップル (2016-06-29 00:00)
 シティーハンター (2016-06-29 00:00)
 急募・砂女子 (2016-06-29 00:00)
 ふらっとフィネス (2015-10-24 22:24)
 ふらっと休息 (2015-07-31 23:59)
 すなかに合戦 (2015-07-29 08:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮃力71
    コメント(0)