ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月29日

イシモチーバス

時間ができたので、今シーズン初のスナッシーフラットに行ってきました。


ちなみに、「スナッシーフラット」というのは、サーフ以外の釣り場で砂魚を狙う釣りの事ね。


スナとナシとフナッシーを掛けちゃってまーす (´・ω・`)まんままんま


俺流スナッシーフラットは、PE0.5号に、5~7gのジグヘッドやテキサス、10g前後のジグ
・プラグを組み合わせ、50アップルを狙うスタイルです。



というわけで、超メジャースポットに到着するも、平日の日没間近だというのに、凄い釣り

人の数です。


奥の方しか空いていなかったので、仕方がなく先行者の方々の釣りっぷりをチラ見しな

がらテクテクと歩いていきました。


誰も釣ってねー汗


俺も、竿を振り始めるも、全然釣れねー笑


つーか、バイトすらないんですけど・・・


そして、あっという間に、日没。日没ですよ。


イシモチーバス


終了間際、スリムな、イシモチーバスを引っ掛け、納竿と相成りました。



今シーズンは、マゴチ60アップルを1本でいいから水揚げしたいですね。



---------------------------------------------------------------------------

いつも、ナイスなクリック、メルシー
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(砂魚)の記事画像
60アップル
シティーハンター
急募・砂女子
ふらっとフィネス
ふらっと休息
すなかに合戦
同じカテゴリー(砂魚)の記事
 60アップル (2016-06-29 00:00)
 シティーハンター (2016-06-29 00:00)
 急募・砂女子 (2016-06-29 00:00)
 ふらっとフィネス (2015-10-24 22:24)
 ふらっと休息 (2015-07-31 23:59)
 すなかに合戦 (2015-07-29 08:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イシモチーバス
    コメント(0)